おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

1985年 コミックマーケット28in晴海 当時の貴重映像 1985年のコミックマーケット28、会場がまだ晴海だったころの当時の貴重な映像です。20年以上も前からこんなに活気があったとは驚きです。1985年か...まだ産まれてない...
【らき☆すた】 大晦日に鷲宮神社に行ってきたよ らき☆すたの聖地の鷲宮神社に大晦日に行ってきたときの映像です。よーく見ていると色々なところに... この中にコミケ帰りの人は一体何人いるのだろうか。
バイクに跨るサンタ集団 トナカイはリストラされました 某掲示板の「サンタ服着てv(・∀・)yaeh!しながら琵琶湖一周しないか?」という企画が行われたときの映像です。対向車にこの集団が現れたら普通にびっくりするwwwでも、こういう企画いいですね!
ニコニコ本社(原宿)に早速行ってみた ニコニコ動画の本社が名前にあるとおり原宿の竹下通り近くに移転するということで、早速見に行ってきたようです。会社への道順案内もあるのでいってみたい人はどうぞ。こんなに人がたくさんいるところに作ったら何か起きそうですね。
萌車ミーティング2010in岐阜めいほうスキー場いってきたよ 2010年7月10日、11日に岐阜のめいほうスキー場で行われた萌車ミーティングのイベント写真レポートです。残念ながら当日は雨模様だったそうです。ついに痛車にも企業が参入するようになったのか...。
多摩川で自給自足のサバイバル生活してみた 多摩川というものすごく身近なところで自給自足のサバイバル生活をしてみた人の記録です。突然サバイバル生活をしないといけなくなったときに、この動画を見ておくと役立つかも?10話構成で結構長いので、時間のあるときにどうぞ。
日本橋ストリートフェスタ2010 コスプレ&痛車 3月21日に大阪の日本橋で開催されたストリートフェスタ2010に参加したコスプレイヤーと痛車の写真をまとめた動画です。

上海住まいのオタクが中国版コミケ「上海comicup」にいってきたよ 中国版のコミケのようなイベント「上海comicup」に現地在住の方がいってきたようです。やっていることは日本のコミケとほぼ同じといった感じですね。オタク文化ってすごいなぁ。

世界最大のドミノイベント Domino Day 2009 毎年オランダで開催されている世界最大のドミノイベント「Domino Day 2009」の映像です。480万枚を並べ、およそ450万枚が倒れ世界記録を更新したそうです。24時間テレビとかでもドミノやってましたが、あれとはレベルが違いすぎます。

【痛車】 第2回痛Gふぇすたに参加してみた 10月4日にお台場で行われ、参加台数800台の痛車イベント「痛Gふぇすた」に参加した痛車の写真を撮ってきて動画にしたものです。