おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

様々な分野の人達の心に響く名言集 さまざまな分野の有名人の残した名言を紹介する動画です。あなたの心に響く名言があるかもしれませんよ。

世界遺産の風景 世界遺産の写真を高画質で紹介する動画です。あまりにも高画質すぎて低スペックPCではかなり重たいです。「世界遺産の夕景&夜景写真集

透明度世界一を誇る水中鍾乳洞セノーテ 中米のユカタン半島にあるセノーテという水中鍾乳洞を散策する映像。世界一の透明度といわれていているだけあって、ものすごく綺麗です。

秋晴れの空に消えていくロケット 9月25日に打ち上げられたデルタ2ロケットの打ち上げ時の映像です。雲ひとつない秋晴れの空にロケットエンジンの煙が一本だけ伸びていくすばらしい光景です。

神秘的な落雷写真集 ものすごく神秘的な落雷の写真を集めた動画です。雷といえばうるさくて怖いというイメージですが、こういう写真を見るとちょっと考え方が変わりますね。

国産新型ロケットH-IIB打ち上げ映像 先日、ニコニコ生放送でも中継された国産新型ロケットH-IIBの打ち上げの映像です。今回は真夜中の打ち上げで、ロケットの光が雲の中に消えていくのがとても幻想的な光景になってます。

幻想的な都市画像集 実際に存在する都市からCG画像まで、幻想的な都市の写真・画像を集めた動画です。

命懸けで日の丸を守ってくれた外国人のお話 イラク戦争で無人になった日本大使館を盗賊から守ったイラク人家族のお話。日本では日の丸を切り刻んじゃう日本人がいるのに・・・。本当に頭が下がる思いです。

カピバラとおばあちゃん おばあちゃんがもってきた棒アイスをおいしそうに食べているカピバラとおばあちゃんのとってもほのぼのとした光景です。

インドで観測された完璧すぎる皆既日食 昨日、日本では曇りや雨で観察するのが困難だった皆既日食ですが、インドでは完璧といっていいほどのすばらしい皆既日食が観測できたそうです。2036年には関東で観測できるそうなので、かなり楽しみです。

