おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

褐色のお尻がブリンッブリンッ グロ中尉 女性の褐色のお尻がブリンッブリンッしている映像です。セクシーを通りこして気持ち悪いです...。
The食用でないものを食す青イソメ(有毒) The食用でないものを食すシリーズ久しぶりの新作です。今回は釣り餌として使われるらしい青イソメという毒を含む虫を調理します。※グロ中尉 虫嫌いの人は注意してください
見た目はかわいくてもゲップが恐ろしい女性...ォェッ ゲップが物凄い女性の映像です。うあーこれを見ちゃったら彼氏もげんなりしちゃいそう...。
生物の進化を人の指で表した映像がマジでキモイwww 地球の生物がどのように進化してきたのかを人間の指を使って表現した動画です。もう気持ち悪すぎですwww
キモい絵、変な絵、怖い絵、グロい絵、ヤバい絵、凄い絵 その26 キモい絵、変な絵、怖い絵、グロい絵、ヤバい絵、凄い絵シリーズ久しぶりの新作です。
【リアルすぎ注意】 白玉団子で目玉を作ってみたお♪ 以前寒天で目玉を作った人がいましたが、あれとは比べ物にならないくらいリアルでかなりやばいです。血管浮き出てたり、神経まであって、フォークで刺すと...。苦手な人は注意してください。
キモすぎるw いろんな食べ物が喋ってるぞw 顔のついたいろいろな食べ物が喋ったり叫んだりしているとてもキモイ映像です。自分がこれから悲惨なことになってしまうとわかり絶叫します。キモイを通りこしてちょっと怖いかもしれません...。
【謎の生物】オオマリコケムシ食べてみた ぶにょぶにょしててものすごく気持ち悪いオオマリコケムシという生物を食べてみたようです。よくこんな気持ち悪いものを食べようと思いましたね...。
※気持ち悪い物体のため視聴注意
【グロ注意】 車にひられた猫を食べる犬 車に引かれた猫の飛び出た内臓を食べている野良犬の映像です。モロ映ってるので苦手な人は注意してください。
※グロ注意
The食用でないものちゃんと調理して食す マーボーセミ The食用でないものを食すシリーズのちゃんと調理をして食す編です。今回は夏らしくセミを麻婆豆腐風に仕上げます。結構おいしいみたいですが、食べたいとは思いませんね。