おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

テレビ朝日の捏造はここまできた! TBSとテレ朝の違い ある日の麻生さんを報道した、テレ朝とTBSのテレビ放送を見比べる動画です。同じ場面のはずなのに、テレ朝とTBSでは違うところが・・・。こんな細かなところまで捏造しているとはさすが朝日さん。

中国の反日FLASHが酷すぎる件www 中国人が作ったと思われる反日を助長するFLASHの動画。かなり低俗な内容なので、ストレスがたまりやすい人や嫌中国が強い人は注意してください。

ニダーでわかる韓国経済 ニダーなどのAAで韓国経済の衰退っぷりを学ぶ動画。専門用語がたくさん出てきて、難しいものは説明が入りますが、ある程度知識がないと難しいかもしれません。コメントなし推奨
【本日の厳選ネタ】

気になるニュース&情報
松井秀喜、A・ロッドに手をスパイクで踏んづけられる
- 松井かわいそうw
【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑
伝説の巨人が作った六角柱の石階段、世界屈指の奇景「Giant’s Causeway(ジャイアンツコーズウェイ)」
「ネトゲ廃人」…30代の女性・主婦が多く、深刻になると自宅から外にも出ない
どのゲーム機を所有すべきか、ひと目でわかる質問チャート
【野球】日ハム、婚活シート女性は即日完売!男性不足 男性応募者を積極的に求めていく
- 男と女のやる気の違いがw
モー娘。の新曲がオリコン初登場1位 …2年半ぶりの首位獲得
- まだ存在したことに驚き
「中国一の善良な少女」 ネット公開の写真が感動呼ぶ

2ちゃんねる
世界一難しいゲームみっけたwwwwww
- 全然クリアできないです・・・
┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ
- 普通にすごい
「おちんちんがいっぱい?!」
「走行中にエンストした。給油したばかりなのにおかしい」 ?車は「軽」でも「軽」油は使えません
世界3大詐欺
なんや
- 関西弁すげぇw

動画
元素のしくみがわかるフルCGアニメーション「酸素くん」
巨大(巨漢)猫のごろーん
- 「おこせぇ?」ってじたばたしてる光景が目に浮かぶw
カワウソが飼いたい?じゃあまずこの動画を見てからだ
いろいろなズボンの穿き方に挑戦する人たち

画像
おっぱいの谷間が強調されてる画像ください!
- ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
咲-Saki-乳比べ表
- 神ってw
職場は別の意味でも戦場だった。大変貌を遂げたオフィスブース写真
なにしてるの? 中国の学校の謎な光景
【韓国】いじくり回した牛肉
- その上も気になるw

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 【大集結】 数日にわたって紹介してきた懐かしFLASH総集シリーズのパート7?10。これでこのシリーズはオシマイだそうです。

20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ。(改) 20代後半から30代の人にとってとても懐かしくなる画像の詰め合わせ動画です。少年、少女時代を思い出してしまうかも。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   織田信長「ホ、ホトトギス殺しちゃ駄目なんだからぁ!!」
    - レスうまいなぁ
   電車内でムカつくこと

   いろいろ付いてくる
    - 共感できる人多いはず
   駐車場探してたらピカチュウがいた

   【宇宙ヤバイ】火星の大地に「頭蓋骨」

   原チャリ盗まれたが、すぐに犯人が捕まった。高校生だった。
    - クソ親子ですね

ニュース
   【JASRAC】ジャスラックが、公正取引委員会の命令に対して、
    取り消しを求める審判を請求する

    - さっさと諦めろカスラック
   テレビ局が躍起になって取り組む放送外収入
    TBSが持つ不動産物件を番組と連動して宣伝する行為は違法スレスレ


   四川地震の学校手抜き工事→遺族が追求→なぜか拘束される
    - さすが中国さん
   赤信号で渡っていた歩行者をはねた男を逮捕


動画
   ロケットでクラッシュ
    - 破壊力やべぇ
   キャット・イン・ザ・スーツケース

   ダンボールで作ったミニ四駆の手作りコース
    - こんなコース作ってみたかった
   クレーゴルフ

   車のドアを簡単に開けてしまう3アイテムと使い方


画像
   事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ

   ひしっ
    - 感動の再会?
   兄弟……?
    - 親子だけど兄弟
   【閲覧注意】わたしミッフィーだけど、なにか?
    - あの口はそう開くのか
   デフラグした方がいいんじゃないですかね?
    - 並べ替えたい

気になったもの
   あまりにも違いすぎる!!世界の変り種モルモット11種
    - パーマ、ストレート、ショート、つるつる
   「日本のアニメは、美少女やメカなど並べただけとファンが気づいてしまった」
    日本のアニメバブル崩壊、新番組も減

    - 量より質を重視してもらいたい
   コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
    - こんなに入ってるのか・・・


【懐フラ】 懐かしFLASH総集 【大集結】 先日紹介した【懐フラ】 懐かしFLASH総集 【大集結】パート1から4に続きパート5と6です。このシリーズはパート10まで続くそうです。

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 【大集結】 昨日紹介した【懐フラ】 懐かしFLASH総集 【大集結】のパート3,4です。今回も有名なものがたっぷり。ニコニコ動画のMAD素材でお馴染みのチバ、シガ、サガもあります。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   納豆大好きなんでみんなのオリジナルでカンタンなレシピ教えて
    - 個人的にメモ
   うますぎてびびった食べ物
    - 腹ペコ注意
   「一発芸やりまーす!」

   おい、見る夢で自分の病気が分かるらしいぞ 高いところから墜落する夢は心臓病の予兆
   JAPAN ..。.:*・(゚∀゚)゚・*:.。
    - 想像したら和んだ

ニュース
   【裁判】 「先生が体罰を恐れすぎ、子供が暴れる」のを防ぐか。
    親の過剰なクレームにも言及…最高裁の"力行使でも、体罰と言えぬ"判決

    - 最高裁はまともでよかった
   「けいおん!」エンディング、オープニング曲がオリコン週間2位、4位に
    - 予想通りw
   「ヒュンダイは高級車ニダ!」 (´・ω・)( `ハ´)「いや紙と糊で作った車だ」
    - 車だったのかすらわからなくなって・・・
   「高齢者のマナーがひどすぎる」の声 「優しい目で見てあげて。
    高齢者が生き辛い世の中にしないで」

    - いるいるw
   【長崎】対馬が危ない…
    韓国資本が一部不動産を買収などしている問題で、「防人(さきもり)新法」制定へ向け前進


   怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流4」への発売中止を求め署名運動


動画
   踏んだり蹴ったりお母さん

   両手両足の無い格闘家が総合格闘技(MMA)デビュー 試合映像
    - 相手もやりにくそうw
   移動中に2人揃って大ダメージを受けた兵士
    - こんなことまで息ピッタリ
   ランボルギーニVSゴーカート
    - カートHAEEEEEEEw
   一緒にいたいから…壁と子リスの物語

   これはCrazy!! 大迫力のバトル!! カートでストリートコースを爆走!!


画像
   泣き顔の可愛い画像おくれ

   橋「ちょwwwおまwwwww」


気になったもの
   アイデア満載のショッピングバッグいろいろ

   血の演出が光る ”スプラッター系インテリア” の数々
    - ネタとして枕ほしいです


【懐フラ】懐かしFLASH総集【大集結】 FLASHの黄金時代に作られた数多くの名作FLASHをいくつか抜粋してまとめた動画。全部でパート6まで作成予定だそうですが、現在完成しているパート2までをひとまず紹介。
【本日の厳選ネタ】

2ちゃんねる
   泣けるコピペ貼っていこうよ part2

   ありがとうと伝えたい

   ブルーレイ綺麗すぎワロタwwwwwwwww
    - PS3買おうかなぁ
   DQNネームランキング
    - 初耳ばかりですが本当に実在するのだろうか

ニュース
   中国のソースコード強制開示義務付け、麻生首相が見直し要請へ直談判

   「熱湯で泣き叫ぶ姿、面白かった。テレビの影響」2歳長女を熱湯に入れた19歳母と19歳女
    - TV脳www
   地デジの新キャラ“地デジカ”の無断美少女イラスト化、「許さない!見つけ次第対応」
   『地デジカ』無断萌え化に民放連が大激怒!更に2ちゃんねらーが報復攻撃


動画
   指先の義指にUSBメモリを仕込んだサイボーグ男

   衝撃の機内映像!飛行機が一般道路に着陸する凄いムービー
    - 高度が下がっていくのがリアルに怖い
   上海モーターショー2009 美人コンパニオン特集

   ビジェイ・シンが2009年マスターズで見せた水切りショットからのホールインワン
    - 水切りだけでもすごいのに
   こいつはすげぇ! ピザを自在に操るパフォーマンス


画像
   ロシア警察24時

   ボイン
    - ナイスポインw

気になる情報&ネタ
   猫に出会ったら指を差し出そう
    - 猫好き必見
   いま秋葉で人気のゲーム10  +最新ゲーム売上げ本数ランキング

   個人的にイーバンク解約フラグ - ATM手数料の改定
    - 解約しようかなぁ


【衝撃】小室哲哉事件の謎?報道されない闇の情報まとめ? 最近まったくテレビで放送されない小室哲也の詐欺事件について、動画作成者が自ら集めた情報を使って一体どういう状況なのかを詳しく説明している動画。音量大きいので注意してください。

昔の日本人に対する海外の反応 主に明治から昭和初期の日本人に対する海外の反応をまとめた動画。昔の日本人がどんな人たちだったのかが少しわかるかも。

