おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

足だけで拳銃を扱う男性 両腕がない?おじさんが拳銃を撃っている映像です。撃つだけでなく弾をこめるのも足でできてしまうのが凄いですね。
ロードバイクでBMXやってみた ロードバイクでBMXをやっちゃった男の神業映像です。ロードバイクは軽いので扱いやすそうではありますが、かなりの衝撃があるはずなのにホイールとかが歪まない不思議。
華麗にバイクを乗り回す男たち 凄技やおもしろいバイクの乗り方をする男たちの映像を集めた動画です。失敗しちゃったシーンもたくさんありますよ。軽装で乗ってる人がホント多いですね。
ショベルカーで美女の服を一枚ずつ脱がしていく神業映像 ショベルカーを匠に操り美女の服を脱がして行くという神業映像です。ショベルカーを操るすごさを見せるのであって、決してセクシーな動画ではありませんよ?でもやっぱりビキニであって欲しかった。
【神業】 バスケットボールジャグラー バスケットボールを使った神業ジャグラーの映像です。ただでさえ大きくて扱いにくいバスケットボールを使ってじジャグリングするとはすさまじいですね。
超早業! 2分かからずにジープを分解して組み立てなおす男たち ジープの分解と組み立てなおすのを2分以内にやってしまうチームワークがすごい男たちの映像です。簡単な構造になってるのはやはり軍事用だからなのでしょうかね。
これは神業! 崖ギリギリでUターンするトラック 普通のトラックですら難しいのにリアカーつきのトラックで崖ギリギリをUターンする神業映像です。リアカーの挙動を完璧に把握してないとこんなすごいことできないですよね。
プールに飛び込みながらダンクシュートを決める男たち プールサイドにバスケのゴールを設置し、プールに飛び込みながらものすごいダンクシュートを決める男たちの神業映像です。しょっぱなの3人の連係プレーがものすごいです。
エクストリームスクーター スクーターで次々とすごい技を披露する男の映像です。この手の技はバイクが有名ですが、原付でも操る人がすごいと簡単にできてしまうんですね。
バスケの超ロングシュートが決まって大歓喜! ゴールがまったく見えない観客席の後ろから投げたボールがバウンドしてゴールに入るという神業動画です。かなり興奮しているのを見ると、かなりの回数投げてたんでしょうね。