おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

猛烈な嵐の中を進むタンカー 波の高さが30mにもなるような強烈な嵐の中を進むタンカーの映像です。今にも波に飲み込まれるんじゃないかとヒヤヒヤします。外海の航海ってやはり危険なんですね。
【衝撃の結末】笠松競馬で起きた前代未聞の事件 1月7日の笠松競馬第3レースで起きた前代未聞の事件の映像です。一体どうしてこんなことがおきてしまったのか。とりあえず怪我人が出るような大惨事にならなくてよかったです。
やっちまったな 調子に乗りすぎたクレーンの失敗映像集 重量オーバーなどでクレーンが荷物を持ち上げるのに失敗すて大惨事になってしまった映像を集めた動画です。
コミケ恒例 始発ダッシュの映像  安心の黒服率w 夏・冬問わずコミケで毎回恒例となっている電車の始発ダッシュの映像です。やっぱりコミケって戦場なんですね...。なんか改札のほうは福男みたいに一位狙ってる人いるしw
世界のすさまじいバーゲンセール事情 日本なんてまだ甘い! 日本のおばちゃんがかわいく見えてしまうほどすさまじい世界のバーゲンセールの映像です。たしか最初の映像は死人が出てたと思います。物売るってレベルじゃねぇ!!!
科学者が本気でイタズラした結果がこれだよ... 科学者がイタズラを本気でやってしまって大惨事になる映像です。これ絶対に肋骨折れてるだろってレベルなんですが...。まぁよく見ていただければわかると思います。
ゴキブリがホイホイされる瞬間...のはずが!? 人間にとって最大の敵であるゴキブリが現れたようで、その行く手にゴキブリホイホイを設置してホイホイされる瞬間を撮影してみた映像です。これが貴重なゴキブリがホイホイされる瞬間か、と見ているととんでもないことに...。
奇跡の瞬間 3つの高層ビルに同時に雷が落ちる映像 雷が鳴り響く中、映像の右、真ん中、左にある高層ビルに雷が同時に落ちる瞬間をとらえた映像です。狙ったように綺麗に撮れていてすごいです!
【ショッキング映像】 捌かれてもピチピチ動いている魚 よく知らないのですが特殊な〆方をした魚は時間がたってもピチピチ動いていて活きがいい状態なんだそうです。しかもその魚は捌いて切り身にしても動いているんだとか...。活きがいいを通り越してなんだか恐いです。
【衝撃映像】 拳銃で頭を撃たれる男性 映像が始まるとそこには額に拳銃を押し当てられた男性が。まさか撃たないよね?撃たないよね...ってうぎゃああああぁぁぁ......ん?