おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

  • 2010年02月10日(水)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 【世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像集をツイッターに投稿する
【世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像集 良かれと思って作ったものの、実際には全然使えなかった武器や兵器を紹介する動画です。使用用途が不明なものや明らかにネタで作られたもの、合成もいくつか混じってると思われます。

  • 2009年10月01日(木)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 台湾の志願兵募集CMがすごすぎるをツイッターに投稿する
台湾の志願兵募集CMがすごすぎる 台湾の兵士募集のCMです。現実にはありえないのですが、いろいろな軍用機がトランスフォームしちゃいます。ちょっとやりすぎのような気がしますが…。

  • 2009年06月18日(木)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 俺の女性兵士画像フォルダが火を吹いたをツイッターに投稿する
俺の女性兵士画像フォルダが火を吹いた 主にイスラエル・ロシア・アメリカの美人な女性軍人の写真を集めた動画です。コスプレは一切なしですべて本物の軍人さんだそうです。美女限定・ロシア編・極東編の3つ。

  • 2009年04月09日(木)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • これが本物の戦場だ!米軍特殊部隊によるイラクでの夜戦をツイッターに投稿する
これが本物の戦場だ!米軍特殊部隊によるイラクでの夜戦 イラクでの特殊部隊による夜戦の暗視カメラで撮影された映像。これほど生々しい映像はテレビでもなかなか見れません。

  • 2009年04月08日(水)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • ライフル銃を撃った時の反動の強さがよくわかる動画をツイッターに投稿する
ライフル銃を撃った時の反動の強さがよくわかる動画 ライフル銃を撃った時の反動の強さがよくわかる動画です。あまりの反動の強さにみんな吹き飛んでしまってます。下手したら肩を脱臼してしまうかも。

  • 2009年04月04日(土)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • ミリメシアワー 陸上自衛隊のご飯をツイッターに投稿する
ミリメシアワー 陸上自衛隊のご飯 ミリメシをはじめ自衛隊の食べ物事情を紹介する動画。

  • 2009年04月03日(金)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 一瞬で組みあがる驚異の折りたたみ式マシンガンをツイッターに投稿する
折りたたみ式マシンガン 一見ただの何の変哲もない小さな箱がなんと一瞬でマシンガンに早変わりします。携帯性、カモフラージュ性や攻撃性抜群すぎです。どんな人がこれを使うんでしょうね。

  • 2009年03月29日(日)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • AK47ショッピング in U.S.Aをツイッターに投稿する
AK47ショッピング in U.S.A 国際的な武器貿易条約を制定させるためにテレビショッピングで銃を売るというアメリカンジョーク的な動画。

  • 2009年03月18日(水)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 頑張れ! 世界の軍人さん! 再び!!をツイッターに投稿する
頑張れ! 世界の軍人さん! 再び!! 世界の軍人さんのおもしろい小話集の第2弾。学校では教えてくれない世界の面白い軍事事情。

  • 2009年03月07日(土)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • キモいロボット「bigdog」のその後をツイッターに投稿する
キモいロボット「bigdog」のその後 あのキモイ動き方をするロボット「bigdog」ですが、現在は小隊の荷物運びようになっています。こういう発明ってまず軍事関係に利用されるんですよね。