おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

【タマヒュン】 崖から飛び降りる男たち 高所恐怖症注意のベースジャンプをする男たちの映像です。一人称の映像はやはり恐さが倍増しますね。キンタマがヒュンヒュンします。
これは痛い>< プールで胴上げしたら大失敗 みんなで男をプールに放り投げるはずが、男はプールサイドのほうへ... ものすごい鈍い音がしましたね... これはかなり痛そうだ
世界各地の怖い橋 世界中にある怖い橋を紹介する動画です。高所恐怖症には渡るのが恐ろしくなるものばかりですね。個人的には静岡の夢想吊橋が一番恐ろしいです。
スキーとパラシュートを組み合わせた新スポーツ 崖とかギリギリすぎ! スキーとパラシュートを組み合わせた新しいスポーツの目線カメラの映像です。崖ギリギリを飛んでいくのがすさまじく怖いです。崖の間を抜けるとかマジぶっとんでんな!
マンションの屋上からバンジーするクレイジーなロシアの若者たち なんとマンションの屋上からバンジージャンプする人たちの映像です。最初は紐が見えなくて落ちるだけなのかとヒヤヒヤしました。やっぱりロシア人ぱねぇよ...。
超危険! 地下鉄でスノボする男 地下鉄の駅へつながるエスカレーターから映像は始まります。エスカレーターをすべり勢いをつけ、そのまま地下鉄の線路へダイブ! タイミングよく現れた地下鉄の最後尾から紐で引っ張ってもらってます。地下鉄はレールの近くに電線がつけられてるのでマジ危ないです。
なぜ止まらない! 高速道路を逆走し続ける車 海外で高速道路を逆送している車を撮影した映像です。マジで危ないからすぐに止まってUターンしてほしいのですが、この運転手どうかしてます。ボケてるのかクスリで頭逝っちゃってるのか...。
これぞ中国クオリティ! 安全性能0点の車の衝突実験 安全性能星ゼロ個をたたき出した中国の車の衝突実験の映像です。こんなにぺしゃんこになっている映像を見せられると絶対に乗りたくなくなりますね。こんなにしょぼい車の衝突実験、一体何年前の映像だよ!→2010年のですェ...。
真似厳禁! 砂糖1kgを12時間で食べ切ってみた 砂糖1kgを12時間かけて全部食べ切った強者がいたようです。動画ではなく写真のスライドショーなので本当に完食しという確信ができないのがちょっと残念。下手したら死ぬ可能性もあるので、絶対に真似はしないでくださいね。
iPhoneをスタンガンにする改造キット iPhoneに装着するだけでスタンガンになる改造キットがあるんだそうです。このアタッチメントは本当に撃っているのか、それともトリック映像なのか...。あまり身近なものになりすぎるのもちょっと怖いですね。