おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

米トヨタの初音ミクさん出演CMまとめ - ニコニコ動画

トヨタのCMとしてアメリカでデビューした初音ミクさんの出演したCMを集めてみた動画。車とまったく関係ない内容になってますが、ミクさんが世界へ羽ばたいていくのはうれしいですね。


我らが初音ミクさんが北海道のCMに登場! - ニコニコ動画

世界中で大人気の初音ミクさんが北海道ローカルのCMに登場していると話題になっております。そういえばミクさんは北海道出身でしたね。


アニメ「あの花」の中国バージョンがふざけすぎてる件wwwwwww - ニコニコ動画

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を中国語に吹き替えたMAD動画です。2分を過ぎた瞬間壮大に噴出してしまいました。


【全米が泣いた】 アニメ「あの花」最終話を見た外国人の反応 - ニコニコ動画

先日最終回を迎えたアニメ「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」のクライマックスシーンを鑑賞する外国人の動画です。この日と以前に別のアニメでもやってなかった?とにかくあの花はいいアニメでした。


アニメのラッキー☆スケベなシーン集 - ニコニコ動画

一般アニメにおける○○シーン集シリーズです。最近のアニメってラッキースケベなシーンが本当に増えましたよね。そんなわけで、動画も物凄く長くなっております。


【俺妹】 全15話のオープニング比較動画 - ニコニコ動画

先日、最終回の第15話の配信がされたので、全15話分のオープニングムービーを比較して見る動画です。オープニングは基本飛ばしてみるっていう人は気づいていないと思いますが、実はこんなに変わってたんですね。


なんかどこかで見たことがある中国の特撮ヒーロー - ニコニコ動画

なんかどこかで見た感じがものすごくする中国の特撮ヒーローの動画です。ものすごく仮面○イダーっぽい。中国にしてはクオリティー高いんじゃない?


【百合】一般アニメにおける勘違いしちゃったシーン集【薔薇】 - ニコニコ動画

一般アニメにおける○○シーン集シリーズ。今回はいろいろと勘違いしたり、されちゃったりするシーンを集めた動画です。いわゆるお約束といったシーンですよね。


【まどか☆マギカ】ほむらちゃんが使った兵器の総額を計算してみた - ニコニコ動画

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」第11話でほむらちゃんがワルプルギスの夜に対して使った兵器の総額を計算してみたようです。これ全部万引きしたことになるのか...


現在放送中のギャグアニメ「日常」ですが、内容がどう考えても非日常的なので、それがどれほど非なるものかを検証してみたようです。ギャグアニメもこういう楽しみ方があるわけか。新発見!