おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

イミフすぎるwww

ハヤシライスをはやし立ててみた - ニコニコ動画

ものすごくタイトルだけでオチていますが、実際にハヤシライスをはやし立ててみたようです。そんなにはやし立てちゃダメよw


またお前か! レミ・ガイヤールがロボットに変身して軍事施設を攻撃 - ニコニコ動画

毎度お騒がせのレミ・ガイヤールが、なんだかどこかで見たことあるようなロボットに変身して、軍人に挑んだようです。


風を切って走る『全裸』ライダー - ニコニコ動画

なぜかわかりませんが、全裸になってバイクで疾走する男の映像。暑い夏にはいいですよねーって警察に捕まりますよ。全裸ヘルメットがシュールな笑いを誘います。


またこいつか! 室内で花火をして消防、警察出動騒ぎに 【片桐えりりか】 - ニコニコ動画

ニコ生で全裸で踊ったり、AVデビューしたりとニコ生界では有名な放送主片桐えりりかが今度は警察沙汰の騒ぎを起こしたようです。ほんとなんだかなぁ...


ヒーハー! ウォッカがあれば極寒の湖にも飛び込めるぜ! - ニコニコ動画

凍った湖でスケートをして遊ぶ一人の男性。ある瞬間から服がなくなり、そしてそのまま湖にザブーン!なんでこんなに寒いのに裸で湖にまで飛び込めるのか。ウォッカがあるからさ!


ペットボトル爆弾を頭の上で爆発させるおバカ男 ドライアイスを使ったペットボトル爆弾を頭の上で爆発させるおバカな男の映像。ものすごく危険なので興味本位で真似しないようにしてください。※最初、音が大きいので注意してください。
暇だったから車に轢かれてみた……えっ!? 春の陽気に誘われて…かはわかりませんが、何を思ったのか車に轢かれて見たくなったんだそうです。他人には迷惑をかけていないようなのでいいですが、やはりオチは存在したようです。
デブがエスカレータースピンをすると... エスカレーターの手すりでくるくる回るエスカレータースピンをデブの人がやってみたようです。ものすごく壊れそう...決して真似しないようにお願いします。
