おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ


猫がごろごろしてるだけ - YouTube

【閲覧注意】 世界の奇形生物

【閲覧注意】 世界の奇形生物


遺伝子以上により奇形となってしまった生物の写真を紹介する動画です。奇形でここまで大きく育つのって珍しいんじゃないでしょうかね。苦手な人は注意。

【マジキチ】 名探偵コナンのひどすぎる殺害動機TOP10

【マジキチ】 名探偵コナンのひどすぎる殺害動機TOP10
【マジキチ】 名探偵コナンのひどすぎる殺害動機TOP10 名探偵コナンのアニメシリーズより人を殺害した動機がマジキチすぎるものをランキング形式で紹介する動画です。もう完全にネタ切れなんですねwコナンってホントいつになったら終わるんでしょうかねw

中国のゲームがマジキチすぎるw

中国のゲームがマジキチすぎるw
中国のゲームがマジキチすぎるw 中国の家族向けゲームのCMのようですが、ゲームの内容がものすごくキチガイじみています。何なんだこのゲームwww

マジで危険な電気を使ったイタズラ

マジで危険な電気を使ったイタズラ
車用のバッテリーを使ったかなり危険なイタズラの映像です。バッテリーを蛇口の取っ手に繋げてあるので、水を出そうとした瞬間に...。これは痛いとかいうレベルじゃないと思うんだが。



猫パラダイス!福井にある猫が集まるお寺

猫パラダイス!福井にある猫が集まるお寺

福井県にある猫が集まるというお寺に行ってみた映像。御誕生寺(おたんじょうじ)というお寺らしいです。猫好き必見!


ゾンビみたいな寝顔の猫

ゾンビみたいな寝顔の猫

寝顔がゾンビみたいになっちゃった猫の映像です。


アカン! アカ~ン!! 帰れ! 空耳が面白い猫

アカン! アカ~ン!! 帰れ! 空耳が面白い猫

鳴き声がものすごく関西弁に聞こえる猫の動画です。これはすばらしい空耳。字幕があるからこそ面白い動画ですね。



猫がごろごろしてるだけ - YouTube

【閲覧注意】 世界の奇形生物

【閲覧注意】 世界の奇形生物


遺伝子以上により奇形となってしまった生物の写真を紹介する動画です。奇形でここまで大きく育つのって珍しいんじゃないでしょうかね。苦手な人は注意。

【マジキチ】 名探偵コナンのひどすぎる殺害動機TOP10

【マジキチ】 名探偵コナンのひどすぎる殺害動機TOP10
【マジキチ】 名探偵コナンのひどすぎる殺害動機TOP10 名探偵コナンのアニメシリーズより人を殺害した動機がマジキチすぎるものをランキング形式で紹介する動画です。もう完全にネタ切れなんですねwコナンってホントいつになったら終わるんでしょうかねw

中国のゲームがマジキチすぎるw

中国のゲームがマジキチすぎるw
中国のゲームがマジキチすぎるw 中国の家族向けゲームのCMのようですが、ゲームの内容がものすごくキチガイじみています。何なんだこのゲームwww

マジで危険な電気を使ったイタズラ

マジで危険な電気を使ったイタズラ
車用のバッテリーを使ったかなり危険なイタズラの映像です。バッテリーを蛇口の取っ手に繋げてあるので、水を出そうとした瞬間に...。これは痛いとかいうレベルじゃないと思うんだが。

ニコニコ動画のテレビCM オンエア予定表が公開 テレビを見てうああああってなろう すでに見たという人もたくさんいると思われますが、現在テレビでニコニコ動画のCMが放送されているようです。そのテレビCMのオンエア予定表が公開されました。なので一度見てみたい人はこの時間にテレビをつけてみましょう。そしてみなさん心の中でうあああああってなりましょう。テレビでは公開されないバージョンは載せておきます。

[参照]ニコニコ動画TVCM オンエア予定表を公開!‐ニコニコインフォ

現在、ニコニコ動画のTVCMがオンエア中です。
ニコニコ動画のTVCMが見たい!という要望を本当にたくさんいただきました。 ありがとうございます。
皆様のご要望にお答えしまして、TVCMオンエア予定表を公開します!

TVCMオンエア予定表
nicodentvcmonairqr.jpg 全国(北海道/東北・関東・東海・関西・中国/四国・九州/沖縄)のCMオンエア情報は左のQRコードから携帯サイトへアクセスしてください。





関東の情報は以下に載せました。皆様ぜひチェックしてください!

CM動画も続々と公開しています。ニコニコ動画のみの限定動画もありますので皆様ぜひ見てみてください。



東京・フジテレビ

放送日 放送開始時刻 番組名 OA場所
2011/2/14 6:10 めざましテレビ・第2部 番組中
21:00 大切なことはすべて君が教えてくれた 番組前
25:00 ほめられてノビるくん 番組中
25:55 登龍門 番組中
2011/2/15 12:00 笑っていいとも! 番組中
2011/2/16 12:00 笑っていいとも! 番組中
22:54 ザ・ベストハウス123 番組後
23:00 グータンヌーボ 番組中
25:10 志村軒 番組前
25:40 魁!音楽番付Eight<メディア工房> 番組中
2011/2/17 23:30 ニュースJAPAN&すぽると! 番組中
24:35 ヤマサキパン 番組中
24:45 ノイタミナ 番組中
25:45 マツコの部屋<深木?sinboku?> 番組中
2011/2/18 6:10 めざましテレビ・第2部 番組中
19:57 金曜日のキセキ 番組中
23:58 ニュースJAPAN&すぽると! 番組中
2011/2/19 8:30 にじいろジーン 番組前
12:00 教えてMrニュース 池上彰のそうなんだニッポン 番組中
15:20 ネプリーグ(再) 番組中
18:30 もしもツアーズ 番組中
19:54 四大陸フィギュア 番組中
24:20 ニュースJAPAN&すぽると! 番組中
2011/2/20 13:00 さんまのまんま 番組中
14:00 特選 ショーケンという孤独 番組中
17:30 スーパーニュース 番組中
18:30 ちびまる子ちゃん 番組後
2011/2/21 6:10 めざましテレビ・第2部 番組中
21:00 大切なことはすべて君が教えてくれた 番組後
25:00 ホメられてノビるくん 番組中
25:55 登龍門 番組中
2011/2/22 6:10 めざましテレビ・第2部 番組中
12:00 笑っていいとも! 番組中
21:54 CONTROL 番組後
25:55 限定品コラボネーゼ<Tue・ナイ> 番組中
2011/2/23 6:10 めざましテレビ・第2部 番組中
12:00 笑っていいとも! 番組中
25:00 その顔が見てみたい 番組中
25:25 志村軒 番組前
25:55 魁!音楽番付Eight<メディア工房> 番組中
2011/2/24 6:10 めざましテレビ・第2部 番組中
13:00 笑っていいとも! 番組後
21:54 みなさんのおかげでした 番組後
23:45 プロポーズ兄弟 番組中
25:00 ノイタミナ 番組中
26:00 マツコの部屋<深木?sinboku?> 番組中
2011/2/25 12:00 笑っていいとも! 番組前
2011/2/26 8:30 にじいろジーン 番組前
10:40 明治乳業特番 番組中
15:25 土曜ワイド 番組中
17:30 スーパーニュース 番組中
18:00 MUSIC FAIR 番組前
19:00 めちゃ×2イケてるッ! 番組中
23:40 潜入!リアルスコープ 番組中
24:30 ニュースJAPAN&すぽると! 番組中
26:05 DO!深夜 番組中
2011/2/27 12:00 東京マラソン2011 番組中
2011/2/28 24:45 ホメられてノビるくん 番組中

東京・東京放送(TBSテレビ)

放送日 放送開始時刻 番組名 OA場所
2011/2/14 6:00 朝ズバッ! 番組中
7:00 朝ズバッ! 番組中
2011/2/15 6:00 朝ズバッ! 番組中
7:00 朝ズバッ! 番組中
25:25 さしこのくせに 番組前
2011/2/16 6:00 朝ズバッ! 番組中
20:00 爆笑パニックフェイス 番組中
23:50 おもしろゲ動画SHOW 番組中
2011/2/17 6:00 朝ズバッ! 番組中
19:00 スパモク!! プロQ?なるほど!プロが認めるベスト1 総力取材しましたSP 番組中
23:50 地球のしゃべり方 番組中
2011/2/18 21:00 金曜日のスマたちへ 番組前
24:55 SUPER SOCCER 番組中
2011/2/19 9:30 王様のブランチ 番組中
15:00 バース・デイ 番組中
17:00 今夜は奇跡ゲッターブットバース! 番組後
20:54 飛び出せ!科学くんSP 番組後
2011/2/20 14:00 旭山動物園プレミアム 番組中
15:24 旭山動物園プレミアム 番組後
16:30 マルグリットナビ 番組中
25:20 報道の魂 番組中
25:50 報道の魂 番組後
2011/2/21 25:10 週刊EXILE 番組後
2011/2/22 24:55 カルテット 番組中
2011/2/23 7:00 朝ズバッ! 番組中
2011/2/24 7:00 朝ズバッ! 番組中
2011/2/25 24:15 NEWS23クロス 番組後
2011/2/26 6:45 サタデーずばッと 番組中
11:59 王様のブランチ 番組中
21:00 世界ふしぎ発見! 番組前
23:30 エンタメコロシアム 番組後
2011/2/27 16:54 サンデースペシャル(未定) 番組後
2011/2/28 7:00 朝ズバッ! 番組中

※番組の事情により、放送が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。



猫パラダイス!福井にある猫が集まるお寺

猫パラダイス!福井にある猫が集まるお寺

福井県にある猫が集まるというお寺に行ってみた映像。御誕生寺(おたんじょうじ)というお寺らしいです。猫好き必見!


ゾンビみたいな寝顔の猫

ゾンビみたいな寝顔の猫

寝顔がゾンビみたいになっちゃった猫の映像です。


アカン! アカ~ン!! 帰れ! 空耳が面白い猫

アカン! アカ~ン!! 帰れ! 空耳が面白い猫

鳴き声がものすごく関西弁に聞こえる猫の動画です。これはすばらしい空耳。字幕があるからこそ面白い動画ですね。


