おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

今年も暑い夏がやってきたな・・・

こんなにも美しい日本の四季風景 - ニコニコ動画

日本の式を感じることが出来る画像や写真を集めた動画です。年齢いっている人が見ると昔が恋しくなって涙が出てきてしまうかもしれません。


世界が絶賛したDoCoMoのCM「森の木琴」 「森の木琴」というDoCoMoのCMが世界で絶賛されているようです。森の音に透き通った木琴の音がすばらしい癒しを生み出します。
ふたご座流星群を撮影してきた in 八島ヶ原湿原 先日のふたご座流星群を長野県の八島ヶ原湿原で夜の間ずっと撮影した映像です。雲のまったくない快晴とはいかなかったものの、数多くの流れ星を見ることができます。
見ているだけで温かくなるかもしれない動画 もしかしたら暖かくなるかもしれない、永遠と焚き火を見つめるだけの動画です。こういう見つめるだけシリーズ意外と好きです。
一晩で雪が積もる様子を淡々と眺める映像 夜寝て朝起きるとものすごい雪が積もっているという経験をよくすると思いますが、その普段は寝ている夜に雪が積もっていく様子を淡々と眺める映像です。
空を飛ぶってすばらしい! ハンググライダーで空飛んでみた ハンググライダーで空を飛ぶ映像です。グライダーに取り付けたカメラからの映像はものすごく臨場感があります。着地がめちゃくちゃうまいですね。
見ているだけで涼しくなるかもしれない動画 連日の猛暑で体が弱っているという人もいると思いますが、少しでも涼しくなるかもしれない沢の映像です。この水の流れる音ってなぜか落ち着きますよね。
感動の再会 戦争からお父さんが帰ってきたよ 戦争から帰ってきたお父さんとの感動の再会シーンを集めた動画です。やはり夫が戦争に行くのが不安でたまらなかったんでしょうね。こういうとき抱き合う文化っていいなぁって思います。あれ?目から汗が...。
気合と根気の作品 1枚撮影して1歩移動を24時間繰り返して作った映像作品 タイトルにある通り、1歩ごとに写真を1枚撮影していき、それを24時間分つなぎ合わせたストップモーションの映像作品です。個人的には最後の交差点のところが一番すごいと思います。