おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

艦これ好き必見、最後まで見逃すな!




ツール使うとか甘え



【FIFA12】これはひどいバグ集 - ニコニコ動画

人気サッカーゲームFIFA12のバグを集めた動画です。デバッグはちゃんとやっているのでしょうかね。


週刊トロステーションを練り消しで作ってみたよ - ニコニコ動画

あの週刊トロステーションを練り消しでミニチュアっぽく作ってみたようです。細かい小物までちゃんと再現されててスゲー!普通にほしくなる一品です。


スーパーマリオブラザーズで握力トレーニング - ニコニコ動画

握力トレーニングに使用するあの器具をコントローラーに改造して、スーパーマリオブラザーズをプレイしたようです。これだと右腕だけがムキムキになりそうだ。


まどか☆マギカの3Dアクションゲームが凄過ぎてヤバイ! - ニコニコ動画

魔法少女まどか☆マギカの自作の3Dアクション同人ゲームの開発中の動画です。まどかの同人ゲームはいくつもありますが、まさか3Dアクションを作ってしまうとは... 完成に期待しましょう。


【全部俺の声】 Final Fantasy 9 『最後の闘い』

Final Fantasy 9のラスボスの戦闘曲「最後の闘い」をすべて声だけで再現しるボイパ達人現る。本当に全部声なのか...すごいという次元を超えてますね。


テトリス日米トップの対決が凄過ぎてよくわからない

テトリスの日米トッププレイヤーが対決しているゲーム画面です。日本トップのheborisMAIさん(左)とアメリカトップのBlinkさん(右)です。スピードが速すぎてついていけない...


シュールな笑いを誘うSEGAの人 今度はドリームアイを...

シュールなネタに定評のあるSEGAの人がまた懐かしいアイテム「ドリームアイ」を改造したようです。結果はどうであれ、やっぱりこの人の動画面白いわ。


ほむほむがまどかのパンツを食べるゲーム「ほむらきゃっちゃ」

魔法少女まどか☆マギカのファンによる同人フラッシュゲームです。物凄く変体なゲームですが、意外と難しい。こちらでプレイできます。「ほむらきゃっちゃ」


