おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

この子マジで可愛すぎヤバイ




オフィス用品レンタルのCMが萌えるっ!! - ニコニコ動画

オフィス用品レンタルのCMが萌えるっ!!中の人はなんと中島愛さんっ!?なぜ萌えキャラをCMに使おうと思ったのか。


外国人のセクシーでハイクオリティなコスプレ写真集 外国人のセクシーでハイクオリティーなコスプレイヤーの写真を集めた動画シリーズです。
萌える国旗 Part.2 目指せ世界192カ国 以前紹介した萌える国旗が好評だったそうで続編がきました。これはピンバッチにいいかもしれませんね。もし世界192カ国作られたら集めるの大変だなぁ。
萌える国旗 今度は国旗が犠牲になりました 日本人お得意の萌える擬人化作品。なんと国旗までもがかわいい女の子たちに!なんでもかんでも萌え化させるのははどうなんだろう。果たして次は何が萌やされてしまうのでしょうか。
可愛いすぎる男の娘たち【萌えたら負け】 可愛すぎる男の娘たちの写真を集めた動画です。不覚にも萌えてしまうかもしれません。最近本当に男の娘流行ってますよね。
初音ミクと性夜を過ごしたい人の為の動画 クリスマスイブの夜予定がなくて暇しているあなた!ミクさんと一緒に過ごしませんか?ミクさんがベッドの上でキャンディーの包み紙をくわえて待っていてくれますよ。紳士にMMDを与えた結果がこれだよ。
これは工口面白いw くすぐられながら叫んでみたボイス集 声優の竹達彩奈さんと巽悠衣子さんがラジオの企画でくすぐられながら色々な言葉を叫んでみたようです。言葉の内容によって面白かったり工口かったりします。
日本オワタ\(^o^)/ お寺のPVが萌えアニメな件 東京都八王子市の了法寺というお寺のプロモーションビデオがものすごく萌えアニメでした。本当に最近は何でもかんでも萌えに便乗してきますね。お寺のHPもすごいことになってるし...w
おっぱいぷるんぷるん! 水着姿で二丁拳銃 なぜか水着姿で二丁拳銃をぶちかます女性の映像。拳銃の撃ったときの衝撃で、おっぱいがぷりんぷりんしてすばらしい(*´д`*) ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!