おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

  • 2014年01月18日(土)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • ■【RAB】おジャ魔女カーニバルを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】をツイッターに投稿する
普通にすごいわ、これ



  • 2014年01月17日(金)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • ■【足太ぺんた】ぶちぬけ!2008! 踊ってみた【2014】をツイッターに投稿する
  • 2009年12月20日(日)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • インド映画のダンスとドリフの大爆笑を合わせてみたをツイッターに投稿する
インド映画のダンスとドリフの大爆笑を合わせてみた ドリフの大爆笑のオープニングの音楽とインド映画の激しいダンスを合わせてみた動画です。

  • 2009年05月20日(水)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • 【踊れるデブ】ブリトニー・スピアーズを完璧に踊る男をツイッターに投稿する
【踊れるデブ】ブリトニー・スピアーズを完璧に踊る男 ブリトニー・スピアーズの「WOMANIZER」にのせて踊るメタボぎみの男性。その体から想像できないほどのキレの良い踊りを見せます。これが踊れるデブってやつですね。

  • 2009年05月04日(月)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • ミッキーと少年がガチバトルをツイッターに投稿する
ミッキーと少年がガチバトル 少年とミッキーマウスがブレイクダンスで勝負をする映像。こんなミッキーの姿を見れた人たちはラッキーですね。まさかダンスができるとはミッキーの中のひt (ゴホゴホ ミッキーすごいですね。

  • 2009年04月11日(土)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • 【MikuMikuDance】はちゅねでうんたんをツイッターに投稿する
【MikuMikuDance】はちゅねでうんたん けいおん!より唯の幼稚園児時代のうんたんをMikuMikuDanceを使ってはちゅねみくに踊ってもらいます。

  • 2009年04月11日(土)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • 渋谷でゲリラDANCEをツイッターに投稿する
渋谷でゲリラDANCE 渋谷の街中で突然踊りだす集団。海外でも同じようなことしている動画を紹介したことありますが、それと比べて日本は立ち止まって見る人少なくちょっと寂しく感じました。ネタ投稿がありましたので紹介させていただきました。

  • 2009年04月10日(金)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • 4才児にチルノのパーフェクトさんすう教室を躍らせてみたをツイッターに投稿する
4才児にチルノのパーフェクトさんすう教室を躍らせてみた うp主がわが子にチルノのコスプレをさせて、チルノのパーフェクトさんすう教室を躍らせたようです。自分が何をさせられているのか理解できるようになってこれを見たらどう思うのだろうか。

  • 2009年04月09日(木)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • 【MMD】九重りんがスク水+ランドセル+ニーソで【にとりの唄】をツイッターに投稿する
【MMD】九重りんがスク水+ランドセル+ニーソで【にとりの唄】 MikuMikuDanceを使用して九重りん(スク水(紺、白)+ランドセル+ニーソ姿)ににとりの唄にのせて踊ってもらいます。

  • 2009年04月03日(金)
  • カテゴリ踊り
  • はてなブックマークに追加
  • 【名古屋】チルノのパーフェクトさんすう教室【300人】をツイッターに投稿する
【名古屋】チルノのパーフェクトさんすう教室【300人】 名古屋の白川公園で行われたチルノのパーフェクトさんすう教室を踊るオフ会の映像。参加者は300人を超えたそうです。