おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

全長5キロの貨物列車...さすがアメリカンサイズ! - ニコニコ動画

日本ではまず考えられない全長5キロの貨物列車を撮影した映像。やはりアメリカはスケールが違いすぎますね。しかも、貨物2段重ねだし...どうして動いてるのか不思議なくらいだ。


走る!レースゲーム筐体 - ニコニコ動画

SEGAのレースゲーム「OutRun」の筐体を実際に走れるように改造しちゃったようです。しかしこれ前見えてないよね?ハンドルも連動してるようには見えないし、もしかしてラジコン状態?


日本の新幹線スゲー!! 地震発生直前に完全停止 - ニコニコ動画

東北新幹線やまびこが地震発生する前に安全装置によって完全停止する貴重な映像です。やっぱり日本の技術スゲー!!


こんなにカオス状態でも日本の新幹線は事故りません(キリッ - ニコニコ動画

東海道新幹線の掛川駅で撮影された新幹線の超過密ダイヤの映像です。前と後ろの新幹線の間隔が全然ありません。こんなにカオス状態でもATCがちゃんと働いているのでどこかの国みたいに事故することはありません。


俺の変体自転車フォルダが火を噴くぜ! - ニコニコ動画

世界のおかしな自転車の写真を集めた動画です。


軍用ヘリの変体着陸&離陸 - ニコニコ動画

チヌークと呼ばれるプロペラが前後2つついたヘリコプターの変体着陸&離陸の映像です。


期待を裏切らない中国車クオリティー - ニコニコ動画

日本車と中国車の衝突実験の映像です。同じ時代の車かどうかは不明ですが、やはり中国車ってぺしゃんこになるイメージしかないですね。


3人乗りF1マシンが登場 これは乗ってみたい! - ニコニコ動画

なんと3人乗りのF1マシンが存在するようです。運転が出来ない一般人もF1気分が味わえる!これは是非一度乗ってみたいですね。


ココ - ニコニコ動画

ペットボトルロケットと同じ圧縮空気で加速する車の映像。そのままドラッグレースに出場できるくらいヤバイ加速。ただの水と空気でも使い方次第ではこんなにすごいパワーがだせるんだね。


ロサンゼルス国際空港 夜の着陸映像が素晴しい - ニコニコ動画

ロサンゼルス国際空港に着陸する飛行機のコックピットからの映像。ヘッドアップディスプレイがかっこいい!