おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

にゅるっと出ると快感だよなwww






あれ、レゴってなんだっけ・・・

【閲覧注意】 世界の奇形動物 - ニコニコ動画

世界の奇形動物たちの写真を集めた動画です。ちょっと衝撃的なので注意。


バスケットボールをホームランでオーマイガッ! バスケットボールを野球のバットで打つと奥に見えるバスケットゴールに...オーマイガッ!!!バスケットボールをフルスイングとか腕がおかしくなりそうですね。
5週間かけたドミノが完成間近で崩壊 あまり見ないピラミッド型に並べたドミノを5週間かけて作ってきたのですが、まさかの完成間近で大崩落してしまう映像。ああ...これはやりきれない...
【衝撃の事実】 福山雅治はニコ厨だった! とあるラジオ?で福山雅治さんがニコニコ動画について語りました。初期のころからプレミアム会員だったようです。ニコニコ運営さんニコ生に呼んでくださいお願いします。
【衝撃映像】 信号無視の車と原付が衝突 赤信号を無視して直進する車に原付が追突する衝撃映像です。バイクの運転手は衝突の衝撃でものすごい回転をしながら宙を舞います。
女の子が「チ〇コ」と「マ〇コ」を大声で連呼している露店 女性が恥ずかしげもなく「チ〇コ」と「マ〇コ」を大声で連呼している露店の衝撃的な映像です。な、なんだこの店は...。しかしこんなに堂々といわれると卑猥な単語に聞こえない不思議。
新燃岳噴火が普通にやばい 噴火映像まとめ 当初は鳥インフルエンザであまりニュースにならなかった新燃岳噴火ですが、大々的なニュースになってもおかしくない状況になってるようです。宮崎県は本当に災難ですね...
【マジキチ】 マクドナルドのCMのテンションがキチガイレベルな件 現在放送中のマクドナルドの新CMがハイテンション過ぎてキチガイだと話題になっているようです。たしかにこれはヤバイ!マクドナルドに洗脳されてしまったようです。