おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

  • 2011年02月22日(火)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • すげぇカッコイイ! 自衛隊の攻殻機動隊風PVをツイッターに投稿する
すげぇカッコイイ! 自衛隊の攻殻機動隊風PV アニメ「攻殻機動隊」のオープニング風に編集した自衛隊のプロモーションMADです。自衛隊の広報にも是非参考にしてほしいですね。
  • 2011年02月06日(日)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 戦艦大和の弾幕が半端ない 【戦時中貴重映像】をツイッターに投稿する
戦艦大和の弾幕が半端ない 【戦時中貴重映像】 戦時中の戦艦大和の貴重な映像なんだそうです。偵察に来た撮影主である戦闘機に向かって攻撃してくる弾幕がやばいですね。戦艦武蔵じゃね?という意見もあるようですが、詳しいことは残念ながら私ではわかりません。
  • 2010年09月22日(水)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 今日も日本は平和です 自衛隊がハートキャッチプリキュア演奏してるwwwをツイッターに投稿する
今日も日本は平和です 自衛隊がハートキャッチプリキュア演奏してるwww ちょっと古い動画になるんですが、富士総合火力演習で自衛隊の演奏隊がなんとハートキャッチプリキュアの「Alright! ハートキャッチプリキュア!」を演奏したようです。平和ですね。
  • 2010年08月17日(火)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • アフガニスタン式 豪快すぎる魚釣りをツイッターに投稿する
アフガニスタン式 豪快すぎる魚釣り 川に直接RPGを打ち込む豪快すぎる魚釣りアフガニスタンスタイルです。衝撃でたくさん魚が浮いてくるのかと思いきや...粉々になってるんじゃないですか?w
  • 2010年08月01日(日)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 致命的な欠陥 発砲すると弾倉がポロッと取れてしまう銃をツイッターに投稿する
致命的な欠陥 発砲すると弾倉がポロッと取れてしまう銃 発砲するとその衝撃で弾倉がポロッと取れてしまう銃の映像です。面白いくらい綺麗に落っこちますね。しかし、これで敵と戦えといわれたら悲惨ですね。
  • 2010年07月15日(木)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 過去2,053回の核爆発の場所が分かる映像 をツイッターに投稿する
過去2,053回の核爆発の場所が分かる映像 過去2千回ほどの核爆発があった場所と日付がわかる動画です。こうやってまとめてみると恐ろしくなるくらいたくさん爆発させてるんですね...。
  • 2010年05月14日(金)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 戦場で命拾いしたアメリカ兵たちをツイッターに投稿する
戦場で命拾いしたアメリカ兵たち 戦場で危うく命を落とすところだったアメリカ兵たちの映像です。いつどこから銃弾が飛んでくるかわからない状態って恐ろしいですね。あと防弾ガラスは偉大です。

  • 2010年05月09日(日)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 世界中の軍隊の勧誘CMを集めてみたをツイッターに投稿する
世界中の軍隊の勧誘CMを集めてみた 世界の軍隊への勧誘CMを集めた動画です。どこの国も映画みたいにものすごくかっこいい映像になっている中・・・日本だけが・・・。音量が突然大きくなったりするので注意してください。

  • 2010年05月03日(月)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 米軍の変な写真を集めてみたをツイッターに投稿する
米軍の変な写真を集めてみた ユーモアあふれる米軍の人たちのおもしろ写真を集めた動画です。常にアドレナリン全開の戦地では、こういうことをして楽しんでないとやっていられないんでしょうね。

  • 2010年04月11日(日)
  • カテゴリ軍事
  • はてなブックマークに追加
  • 意外と世界は平和かもしれない画像集をツイッターに投稿する
意外と世界は平和かもしれない画像集 世界は結構平和なのかもしれない。こんな風に思わせてくれる軍人たちの写真を集めた動画です。やっぱり軍人も人間であって、緊張を解く瞬間もありますよね。