おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

あの感動を再び




あああああ、これは痛恨のコースミス・・・



これ元々割れてる人しか出来ないんでは・・・?www





サッカーサポーターに広がるオタク&ネット文化 - ニコニコ動画

オタク文化、ネット文化を取り入れたサッカーサポーターたちの写真を集めた動画です。


スポーツ史上最悪の反則行為...アッー!!

とあるラグビーの試合で起きた史上最悪なんじゃないかという反則行為の瞬間の映像。よく見るとズボンの隙間から...アッー!! ものすごく汚いです。なぜか最後におまけがついてますね。


犬のハートもキャッチするゴールキーパー サッカーの試合に犬が乱入視する事故が発生。しかし、ゴールキーパーの素晴しい対応によってすぐに問題は解決したようです。
ズッコケたのにゴールしちゃった超ミラクルシュート とあるサッカーの試合で起きた珍プレー映像です。まさかこんな形でゴールするとは...これはキーパーも止められないよwww
スキーヤーが崖からピョ~ン! ものすごく急な斜面を滑るスキーヤーの目線、後方の映像です。しかし、突然崖からピョ~ンと飛び出し...しかも、かなり巨大な雪崩も起きたようです。
サッカー日本代表の昔と今 豹変ぶりを見よ! サッカー日本代表の選手たちの昔の写真を紹介。キャラの濃い人はなんだかあまり変わってないように見える不思議。
