おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

立っておしっこするのを拒否するトイレ - ニコニコ動画

たっておしっこをすると飛び跳ねるから嫌だっ!と言いたげな壊れたトイレの動画。ものすごくシュールです。


それではニュースです。が、ニュースがありません とあるテレビ番組で起きた珍事。ニュース番組のはずですが、お知らせニュースがないようでものすごくシュールな映像になっています。今日も地球が平和でありますように。

吹いたら負け 柳生心眼流 柳生心眼流という武術を紹介する映像。いたってまじめな映像のはずなのにおバカな人たちに見えてしまう不思議。

まさか大人になって絵本で爆笑する日が来るとは うp主がある日見つけた絵本が面白かったらしく、その絵本を動画にしたものです。おもしろいというか、ものすごくシュールな内容です。これ子供向けか?

彼は走り屋にあこがれているようです 走り屋にあこがれる外国人男性が車に乗ってやってしまったとってもシュールな映像です。

世界一格好悪いニンジャ修行 海外の男性が森の中で忍者修行をしているところをおさめた映像です。動きに切れがなく、ものすごくひょろひょろして忍者には程遠く、ものすごく格好悪いです。

「大きな箱とねこ。」を外人がやってみた 以前、当サイトでも紹介した「大きな箱とねこ。」を外人がやってみた動画。一体なぜまねをしようと思ったのでしょうか・・・。ものすごくシュールな動画です。

テラシュール画像臭 2ちゃんねるで集めたシュールな画像集。

面白すぎるウルトラマンのCMとウルトラマン体操 最近テレビコマーシャルでやっているウルトラマンが出演するコーヒーのCM&メイキングとウルトラマン体操がものすごくシュールで面白いです。

ゆっくりに限りなく近い何か タイトルやサムネから判断するに春原ロビンソンさんの新作かと思いきや、別の人が真似て作ったようです。やはり春原さんにはかないませんね。