おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

兄貴のケツドラム叩いてみた ニコニコ動画でおなじみの兄貴のケツドラムをエレドラの音源にして叩いてみたようです。マカーイのアッー!!がちょっとうるさいですが、これはかなりおもしろい!まだまだ改良して面白くできそうですね。
アマガミの次回予告に兄貴が出演してる件 現在放送中のアニメ「アマガミSS」の次回予告に、ニコニコ動画でおなじみの兄貴ことビリー・へリントンが登場したようです。これ作った人は絶対にニコ厨ですねwww右下のボタンを押して、コメントを消すことをオススメします。
やらないか画像集 くそみそテクニック、阿部さん、やらないか?のパロディー画像を集めた動画です。

大学の図書館にとんでもない本があった!【ゲイの贈り物】 大学の図書館にあったらしいものすごくホモな本を紹介する動画です。ホモをネタとして見れない人は見ないほうがいいと思います。誰がこの本を入れたのかかなり気になります。

【MikuMikuDance】MMDで兄貴さんに踊ってもらいました MikuMikuDanceを使用してガチムチパンツレスリングの兄貴がガチムチGO MY WAY!!を踊る動画。

【MMD】兄貴が砂浜で… ガチムチパンツレスリングの兄貴プライベートビーチ編を3Dカスタム少女風にMikuMikuDanceで再現してみた動画。

長島☆自演乙☆雄一郎のパンツレスリング コスプレファイターで最近有名な長島☆自演乙☆雄一郎の記者会見での出来事。いつものようにコスプレで登場した自演乙ですが、突然パンツレスリングを始めます。空耳まで再現するとは芸が細かいです。

マラスランド 星のカービーGlass Land3とガチムチパンツレスリングをあわせたMAD。

【MukiMukiDance】兄貴のLOVE&GAY【MMD】 MikuMikuDanceを使ってパンツレスリングの兄貴にLOVE&JOYを踊ってもらう動画。カメラアングル自重しろw

ガチムチにゃんこレスリング 2匹の猫がじゃれあっている映像に兄貴のパンツレスリングの音を当てたMAD。