おもしろブログ新着記事

【エロ注意】昔のテレビやべえ!って動画まとめ
エロハプニングな画像まとめ

マウスだけで初代ポケモン151匹を描いてみた ペンタブはまったく使用せずマウスだけで、初代のポケモン151匹を描いてみたようです。マウスだけしか使ってないのにこのクオリティーはすごいですね。ちょっと不気味な感じはしますがw
綺麗な写真だろ? でも、これ全部絵なんだぜ どう見ても写真にしか見えないハイクオリティーな絵を集めた動画です。この手の動画は過去にもいくつか紹介しましたが、まだまだあるようです。
ロックマン2のキャラクターを格ゲー風に描いてみた ロックマン2のキャラクターを格闘ゲームに登場しそうなキャラっぽく描いてみたようです。あのロックマンが完全に洋ゲーっぽくなりました。

情報元:はぅわ!


ワンピースの2年後のキャラを予想して描いてみた ワンピースのキャラクターの2年後を予想して描いてみたようです。まったく変わってなかったり、首が太くなって肩幅がでかくなっただけとか、突っ込みどころ満載ですねw
いろんな絵柄で「律っちゃん」を描いてみたいろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた」の律っちゃんバージョンです。唯ちゃんに比べて、かなりいろいろなパターンが揃っています。このシリーズかなり好きだwww
いろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた けいおん!!の平沢唯ちゃんをいろいろな漫画家やイラストレーターの絵柄で描いてみたようです。それぞれの絵の特徴をしっかりとらえていて、かなり面白い作品になってます。
iPadで、でっていうを描いてみた(´・ω・`*) iPadのお絵かきアプリを使って、ヨッシーアイランドのでっていうと赤ちゃんマリオを描く動画です。普通に絵を描くのうまいですね。ペンタブ使わなくても直接描けるのが良いですね。
どう見てもチ○コな鳥を作ってみた どう見てもおっきくなったチ○コな鳥を3Dで作っちゃったようです。なんというか...ものすごくリアルすぎて気持ち悪いくらいです。これを考えた人は恐ろしい発想力の持ち主ですね。
ペイントツールの本気 サー・クロコダイル描いてみた ウィンドウズに最初からインストールされているお絵かきソフトのペイントツールを使ってワンピースのサー・クロコダイルを書いてみたようです。ペイントツールも使い方次第で立派なソフトになるんですね。

うろ覚えで描いたヨッシーがいろいろとヤバイ うろ覚えでヨッシーを描いたら、とってもシュールな新キャラクターが誕生したようです。今話題のキモかわいいって奴でしょうか...いや、ただの気持ち悪い生物ですね。

